「〇〇を考える」

こんにちは!KENです!

 

今日のテーマは、

〇〇を考える」

これをするだけで、

面倒嫌い、と思っていた

料理に対する考えが変わります!!

 

では、〇〇とはなんなのか。。。

 

それは、あなた自身が、

 

あなたの料理を、

 

食べてもらいたい」、「喜んでもらいたい

 

と、思っているあなたに近しい、

 

彼氏家族友人の人たちです。

f:id:bespecialcookinglife:20181120151415j:plain

 

 

なぜその人たちのことを考えることに意味があるのか??

 

それは、飲食業界で、

 

主にサービス面で使われる言葉で、

 

ホスピタリティ」と呼ばれるものに、

 

近いかもしれません。

 

意味としては、いわゆる「おもてなし」の

 

考えといったような意味です。

 

相手が好きなもの、味の濃さや、硬さ、

 

様々な面で相手のことを考えて、料理をする。

 

これって意外と大切なことなんです!!

 

次に自分で料理をする時は、

 

ぜひ、あなたの思う人の喜ぶ顔や

好みなんかも考えてみて

作ってみてください!!

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

KEN