◆解決策、お伝えします!!

 

 

 

 

皆さん、難しく、考えすぎでは

 

ないですか??

f:id:bespecialcookinglife:20181118230548j:plain

 

どなたか、こんなクオリティのものを、

作ってと、言われたことありますか??

 

ないですよね?

 

実際このレベルは、私でも、

到底できる気がしません(笑)

 

こちらを見てみてください!!

↓↓↓

limia.jp

このレシピは、

 

誰でも作りやすく、なんといっても

 

美味しいんです!

 

実は私も留学時に、ちょくちょく

使わせてもらっていた、レシピもあったりします(笑)

 

でも、本当にそのくらいに

 

簡単なんです!!

 

まずは、そうゆうところから、

 

トライしていきましょう!

 

前の記事でもお伝えしましたが、

 

「料理に才能は必要ありません!」

 

 

まずは「作ってみること」

 

そこから世界は、どんどん、

 

広がります!

 

そこから生まれる、悩み等も

私、KENと

一緒に解決していきましょう!!

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

KEN